■My Sax

僕の使ってるsaxは
最初がyamaha
次がセルマーのsuper action
そんでバランスアクションこれが高かった!
 次が今のやつ!今のconnが4代目
 
 Mark Simの音聞いて すごいなあと思い、とりあえずまねしようと!
名古屋の楽器屋さんにはなかったので東京で探したら一台見つかった。
サテンのシルバーでかっこいい! 
us3のsaxのEd Jonesとセッションした時 この楽器いいねと言ってくれた! という気がする?
英語よくわからん.... Ed Jonesはバランスアクションのラッカーがはげはげのすげーいい感じのsaxでした! 
ソロもかっこよく とくにモードの曲はかっこよかった!
あんな風に吹けるといいな!